オムレツおばさんの独り言

9月も半ば過ぎ。

残暑ではなく、
残酷暑!だそうで。。。

ド・イ・ツ・ム・ラ!

2017年02月05日 23時31分58秒 | 日々の出来事
千葉県袖ケ浦市にある東京ドイツ村に行ってきました。

・・・・・・・・・

店が急に休みになりました、3日の金曜日。
仕込み出勤もなく、完全休業日の平日だったので、
休日だと混雑してしまう木更津のアウトレットとドイツ村に行きました。

午後から出かけたので、アウトレットで買い物を楽しんだ後、
夕暮れ時にドイツ村に到着。





ふわふわ浮いているのはシャボン玉です。

シャボン玉の中に白い煙が入っていて、
指で割るとフワッと煙が外に出ていい香りがします。
この不思議なシャボン玉を作る機械が三台設置されていました。



軽い食事を取っているうちにすっかり日も暮れて、
とにかくきれいなイルミネーションでしたでした。







音楽が鳴るとこの顔がちゃんと歌を歌うのです。
ほかのイルミネーションも音楽に反応して動きます。





普段の日にどこかにお出かけするとなんだかとっても得した気分になります。

お休みだからどっかに行きたーい!というわがままに付き合ってくれた旦那に感謝!です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケ戦も初戦は終了。 | トップ | お花を頂きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事