オムレツおばさんの独り言

9月も半ば過ぎ。

残暑ではなく、
残酷暑!だそうで。。。

ミーハーかも(笑)

2010年12月18日 10時49分46秒 | 
話題の本です。
さっそく購入、読み終わりました。

・・・・・・・・・



通勤電車の週刊誌の中吊りでは、結構酷評っぽい記事も載っていそう。

私は、単純に、素直に、すごいなぁって思いました。
俳優さんを人気絶頂期にお辞めになって、しかも本名で応募して大賞を取って…。
どんな作品をかいたのかしら?と思って読むわけですよ、普通のおばさんは(笑)

純粋に面白かったです。
(笑う、面白いではなく、興味深いほうの面白い、です)
ラストもよかった~~~。
こんなにハイペースで読み終わったのは久しぶりでした。

今は姉のところに貸し出してあります。
たぶん旦那さんも読むなぁ。
娘も読むというので、その後は相方さんもだね、きっと。

映画化の話が何社からも来ているとか!
次回作も書きすすんでいるご様子。
期待します!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010年観劇納め。 | トップ | ラーメンズサイトのnews更新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事