オムレツおばさんの独り言

9月も半ば過ぎ。

残暑ではなく、
残酷暑!だそうで。。。

2010年観劇納め。

2010年12月17日 22時42分32秒 | 舞台、ライブ、スポーツ観戦
下北沢からの帰り道です。

大人計画・本多劇場で、今年のお芝居は見納めです。

いつもながら、可笑しくて切ない!
かなり昔の本だそうで、再演だとか。

劇団、フルキャスト、客演無しでした。
そのせいか、エンディングが丁寧(笑)。

DM先行で取ったチケットは上手寄りでしたが最前列。

素敵な観劇納めになりましたー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は凄く寒いです! | トップ | ミーハーかも(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台、ライブ、スポーツ観戦」カテゴリの最新記事