オムレツおばさんの独り言

9月も半ば過ぎ。

残暑ではなく、
残酷暑!だそうで。。。

週末は世界遺産に。

2013年11月24日 17時41分46秒 | 旅行
久しぶりの山中湖でした。

・・・・・・・・・

6月に行った時には姿を見せてくれませんでした、富士山。
京都の帰りに新幹線からシルエットを見たのが最後です。

午前中に用事があったので出かけたのはお昼過ぎ、
東名高速の渋滞に巻き込まれて、ホテルに落ち着いたのは暗くなりかけてからでした。
高速道路の途中で見たものの、近い場所からのちゃんとしたお姿は一日お預けです。

部屋のベランダからシルエットとイルミネーション。


夕食後、中庭へ出ました。


富士山が去年よりグレードアップ。


ドームと大きな指輪も健在です。


次の日、日の出は6時半頃とのこと。
目覚しをかけて6時15分には起床!
しっかり着込んで中庭へ。

日の出の少し前に少しだけ色づいた富士山。
紅富士には程遠く、またの機会にトライします。


すぐに逆方向から日の出。


季節ものですので、紅葉と富士山。


雲ひとつないとってもきれいなお姿でした。
しあわせ~~~。
さぁ、元気をもらったのでまた頑張ります。

帰りは中央高速経由でしたが、山々が紅葉できれいでした。
いつもの年よりちょっと遅いかしら。


そうそう、帰りにお土産をかった「森の駅」がこのバスの乗り場だったようで
停まっていたので撮ってきました。

水陸両用のバス…今一つ信用できなくてまだ乗ってません(笑)
ホントに沈まないのかしらねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業! | トップ | いつの間にやら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事