オムレツおばさんの独り言

9月も半ば過ぎ。

残暑ではなく、
残酷暑!だそうで。。。

三連休、のんびり過ごしました。

2013年11月04日 22時07分11秒 | 日々の出来事
旦那も予定が無く、じいさんとばあさんでボーッとしてました(笑)

・・・・・・・・・

久しぶりに末っ子の家族が来て、10ヶ月になった孫に会いましたが、
ジーッと私の顔を見てはべそをかいて…。
人見知り始まりましたかねぇ遅ればせながらの気がしますけど。

泣いていても眠っていても赤ちゃんって天使ですねぇ。
楽しい時間を過ごしました。


三日とも一時間を目安に二人でお散歩。
暑いときは汗に悩まされますが、やっと早足で歩いても心地よい気温になりました。
おしゃべりしながら仲良くお散歩…こんな日が来るなんて(笑)

あとは電車で一駅の場所に買い物に行ったり、
夕飯を兼ねて飲みに行ったり。

体力温存の三日間でした。

さぁ、火曜日スタートの一週間。
しっかり働きましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賢太郎さんのお仕事サイト10/... | トップ | 寒くなりましたねぇ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事