オムレツおばさんの独り言

9月も半ば過ぎ。

残暑ではなく、
残酷暑!だそうで。。。

新しくなった六本木アマンド!

2010年12月05日 17時10分21秒 | 日々の出来事
ビルを建て直したのね。
12/1にリニューアルオープンだったみたい。

ピンクと白のストライプのテント、無くなっちゃったのは寂しいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、一週間が経ちました。 | トップ | 渋谷です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ずいぶん前に・・・ (トミー)
2010-12-09 00:46:14
アマンドに集まったことがありましたね。

なんだかおしゃれに拍車がかかったようで(笑)
素敵ですね~♪
返信する
バナナマンのライブの時? (あきあかね)
2010-12-09 23:05:59
トミーさん、

初めて生バナナマンを観た時でしたかねぇ?
俳優座劇場でした。

あの時にお食事をしたシシリアで、今回も早めの夕食を。

どのくらい前のことでしょうか???

六本木の交差点。
いまひとつ、場違いな感じは否めませーん(笑)
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事