オムレツおばさんの独り言

9月も半ば過ぎ。

残暑ではなく、
残酷暑!だそうで。。。

昔、昔を思い出しました。

2010年12月08日 23時50分38秒 | 舞台、ライブ、スポーツ観戦
日曜日の観劇は関係者の家族としてのご招待でした。

・・・・・・・・・

タイトルで検索してこられると、申し訳ないので。。。

スイーツ大好きな高校生たちのお話でした。

イケメンたちの舞台。
若い女性がとても多い客席でした。
なんか、キャピキャピしている感じ。

遠い昔、中学生の頃、
日生劇場にジャニーズというグループのミュージカル
(たしか、宝島というタイトル)を観に行きました。
お友達のお母様のコネで、随分と前のほうの席でした。
テレビで見る大好きな人が目の前で歌ったり、踊ったり。
その時のわくわくドキドキの雰囲気を、
お隣の女の子や前の女性達のひそひそ話に「あぁ、こんな感じ」と思い出しておりました(笑)

いつも観ているものとは全く違ったジャンルですので、
ところどころ、戸惑ったりも致しましたが、面白かったです。

ロビーにケーキが二点。
撮影可ということでしたので、撮って来ました。

さすが、本職!
「クロカンブッシュ」と「ヘクセンハウス」
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋谷です。 | トップ | 賢太郎さんのお仕事サイトメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台、ライブ、スポーツ観戦」カテゴリの最新記事