AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

前々から気になっていたスピーカーの台をつくる

2022-06-07 14:33:41 | ■ひとりごと

スピーカーはただの板の上に載せていたのだが
それが見栄えが悪いのと、高さが合わないので
ちょっとスピーカーの台をつくってみた。(端材で)






まあ、いい感じではあるが。
端材でつくっているから、なかなか直角を出すのが大変で
少しガタがある。

これを直したいのだが、今は力尽きる。

後日、何かしら考えるか、改造してみるよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人から悪魔のささやきが・・ | トップ | バイク車庫2号基の直し2022 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■ひとりごと」カテゴリの最新記事