AKI日記

続、わけもわからずクリックしてたらできちゃったブログ(笑)

ほしいバイク50台?

2009-02-16 11:26:37 | ■バイク総合2009
雑誌に、ほしいバイク50台ピックアップするとしたらどれ?
みたいなことが書いてあって
自分は、50台もほしいバイクなんてあるかなぁ・・ちょっとリストアップしてみっか?



ほしい順番でw

1.BMW HP2 Sport
なんと言っても今はこれ!
サーキットで乗ってみたい。
これが出る前は R1100Sのボクサーカップレプリカ だったw
ま、390万だし、今のところ永遠の憧れかな。

2.BMW R1200GS(R1100GSでもよいw)
ツーリングにほしい。
身長が180以上あるんで、これぐらいの大きさが実はちょうどいい。
この辺だと頑張って中古なら買えるかなという感じ?

3.GSX-R1000 K3/K4
もうすばらしい! の一言。
現実的に考えて、車検付きのこれが手に入るなら
自分のバイク生活は、全てが解決すると思う。
サーキットから街乗り、ツーリングだってたぶん大丈夫だと思う。たぶんw
乗り味と車格で、コレより古くても新しくてもダメ。
これじゃなきゃダメ。

4.Z750RS
実はこれで免許が受かったものでかなり思い入れはあるかな。

5.GPZ900R
やっぱNinjyaだろw

6.GSX-R750RR
佐藤信哉氏がアウトバーンで300km/h出したいわゆるRKってやつ。

7.CB750Four-K4
K0とかに拘りはない。
4本マフラーに拘りをもっている。
何でもいいってわけでもないが、先輩がこれに乗ってて当時かっこよかったんだ。

8.CB1100R-RB
普及しているRC/RDではなくRB。
まず手に入ることは考えづらい。
ま、RC/RDをノンカウルにすればいい話なんだが・・

9.XL883R
いつか自分がハーレー乗りになるとしたらこの辺あたりからかな。

これぐらいが精一杯。
絶対にほしいと思うのは3番目ぐらいまでw
乗ってみたいのは山ほどあるが所有となるとこんなもんか?
意外と欲がないもんだw

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昔ホンダが嫌いだった | トップ | ちなみに刀は3台乗った »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ 誰もが夢見る所有台数ですね^^; (屋主)
2009-02-16 21:51:26
大人になれば、少しは台数減るかと
思ってきたのですが、やはり「くじけました」
結局も所 僕には少なくとも4台は必要なんだと・・・・原チャリ 小型 中型 大型!とね
返信する
>屋主さん (AKI)
2009-02-17 02:23:21
おばんです。
そうですね。
昔はもっとほしいバイクの数はあったような気がします。
HP2とGSさえ手に入るんなら他は我慢しますけどね。^^

それから動画見ましたよ~
やりますねw
左右どちらかから横切る映像をアップで入っていれば
その長さがもっと強調されたかもwww^^

返信する
「なるほど~そういう撮り方があったんですね」勉強になりました^^; (屋主)
2009-02-17 15:00:06
やはりHIムービーほしいなぁ~
デジカメのムービーはイマイチですもんね
返信する
>屋主さん (AKI)
2009-02-18 01:21:39
おばんです。
今日は少しだけはやいです。^^;

You Tubeにはまってますねw
やっぱ動画は説得力ありますね~
今はプレゼンでも動画を使いますから
これからの時代、ムービーは必要かもです。
あーはやくプレゼン終わらないかな…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■バイク総合2009」カテゴリの最新記事