カッキーYAMA   akihiko tange

手始めに、日常的なことを気の向いたときに載せていくつもり。

Photo いろいろ

2019-02-09 | エッセイ


自宅近くからの夕陽。どこか、ヨーロッパの風景を思わせる感じに撮れてしまった。

もちろん、そんな所ではないのだけれど。

 
街路灯と電線。

 


スペイン料理店の壁に掛かった絵

 

 


 レトロ感いっぱい・・・、扇風機だと思うのだけれど・・・。

目の前にあるのにはっきりとは何であるか分からないまま、コーヒーを飲んでいた。

 


 毎年咲く、庭の紅梅。今。咲き始め。


 町で歩いていて見かけた。とりあえず拝んでおいた。






今、午後9時を回ったところ。今日はぐっと冷え込み、雪が降った。少し積もっているようだ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水道  | トップ | 2月 2019 花・木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。