カッキーYAMA   akihiko tange

手始めに、日常的なことを気の向いたときに載せていくつもり。

昨日 May2021

2021-05-04 | エッセイ
昨日、代々木上原の通り。
原宿へ歩いて向かう。
 


代々木公園。連休とあって月曜ではあったが人が多くいて、のんびりとした時間が流れていた。
原宿はひと頃より人通りは少なめだった。
 


その後、新宿。
当たっているかどうか分からないけれど、20年くらい前の日曜の午後あたりだと、こんな時間が流れていたかな?!と思った。
 
世界堂へ寄ったり、ドトールでコーヒーを飲んだりした。
 
歩くうちに腹が減り、やよい軒で定食、食べる。
 


夕陽。新宿。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日 5月の連休の一日 2021 | トップ | みどりの日 4May2021 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。