カッキーYAMA   akihiko tange

手始めに、日常的なことを気の向いたときに載せていくつもり。

和食で・かぼちゃ・、とくればどこぞの産地かと・・・。

2010-05-26 | エッセイ


かぼちゃの煮つけを食べました。
カボチャ・・・。
和食は脂肪やコレステロールが、  
カボチャ・・・。
コレステロールが、少ないので、特に、
カボチャ・・・。
そのカボチャのアイの手を入れるの、やめてほしいのですが・・・。
カボチャ・・・。
特に、成人病予備軍の人々にはお勧め、
カボチャ・・・。
・・・なのですが、
カボチャ・・・。
今日食べたカボチャはとても美味く、
カボチャ・・・。
どこぞの地方の産物かと・・・。
カボチャ・・・。
見てみると、何と、メキシコ産でした。
カボチャ・・・。
今、農作物などは平気で外国産のものがどんどん入って来ていて、
カボチャ・・・。
安く、美味しいものが多くあります。
カボチャ・・・。
今日のは、きめが細かく、程よく甘いカボチャで、
カボチャ・・・。
カボチャで・・・。
カボチャ・・・。
カボチャ・・・。
カボチャ。
カボチャ。
カボチャ。
カボチャ。
・・・
・・・
・・・
・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« you-tubeから気に入... | トップ | 青森旅行・浅虫温泉・2009 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。