カッキーYAMA   akihiko tange

手始めに、日常的なことを気の向いたときに載せていくつもり。

yokohama・中華街で。

2010-02-25 | グルメ

yakohama・中華街 feb2010


横浜の中華街はどこを歩いても、食べ物屋でいっぱいだ。
これから何か美味しいものでも、という人で溢れている。
食べている時の顔はどの顔も幸せそうだ。
日が傾いた頃から街路は人通りが絶えないが、
そんな中に、少しだけ人の動きや集まり具合が少ないところがある。
小さな公園や、図らずもできた空き地などである。
空白のspot。
動画はそういう所。他の場所に較べ、ほのかな薄暗さ。
木にイルミネーションが施されていた。
ベンチに腰掛け、ケータイで連絡を取るスーツ姿の人がいた。
近くの店で買ってきた菓子を食べる少年少女がいた。
ホッとするスペース。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24・Feb・2010 | トップ | kyo:to 「車夫」・2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。