カッキーYAMA   akihiko tange

手始めに、日常的なことを気の向いたときに載せていくつもり。

19日のblog「18・feb・2010・part2」について。

2010-02-24 | エッセイ
   
  

先日19日のblog「18・feb・2010・part2」に掲載したことについて。
 gooブログはじめました!というタイトルのものが、私がblogを投稿した直後に1度ならず時を同じくして投稿されているので不可解であるという旨のことを書いた。新聞、通信社などの記事をそのまま載せているようだ。2月頃から始めたらしくよく分からなかったのだが、同じ投稿者かどうかは知らないが、かなりの回数を大量に掲載しているようなので、偶然だと思われる。私の思い過ごしであったようです。しかし、回数か多い。だから、前後して接近して投稿しているな、と感じる人は他にもいるかもしれない。いろいろな投稿の仕方があるものです。

                                         
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街・・・ | トップ | 24・Feb・2010 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。