カッキーYAMA   akihiko tange

手始めに、日常的なことを気の向いたときに載せていくつもり。

昨日に続いて

2012-08-30 | エッセイ

ジャイアンツの阿部選手は、2,3年前からはっきりとバッティングが変わったと思う。もちろん良く変わった。続けているうちに自然に会得したか、練習で意識して変えたか、詳しいことは知らない。3年くらい前に久々に野球をテレビで観ていて、あれっ?!少し変わったかなと感じていて2年ほど前に確かに変わったと思った。快音とともに外野を大きく超えてボールが飛んで行くのを見ると胸がすく。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアンツ★29Aug2012 | トップ | drawing★Sep2012 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。