【三十路女の】子育て家作りブログ

生後半年の娘の子育てと、これからスタートする家作りの記録を残すためのブログ

最近の生活

2019-11-26 07:58:00 | 自分のこと
どーでもいいつぶやきです

最近、なんでかわかんないけど炊事が面倒くさくてしかたありません!

主人のお弁当は作らないと外食費が増えるので、なんとか頑張って作りますが…

こと自分の分となると、とてもどうでもよくなる!

離乳食も最低限の事しかしてないし

キャパオーバーなのかもしれない。

大人の食事と離乳食、それぞれ1日3回何も考えずにオートマチックに作れるような仕組みづくりしたらいいの?

作った後の洗い物もマジで苦痛です!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (miyan)
2019-11-26 08:44:39
ちょっとお疲れですね。

主婦は一年中....色々と男性とは違う忙しさってありますよね。
食べて行かなくては生きて行けないし、子育て....あり過ぎてすものね。
あぁ...私も思い出しました。嫌になっちゃったこと。

何か心の休める事を探して美味しいものを食べてお昼寝をできればして(笑)

新しいおうちも持っていますね。

私も今日は何もやりたくない日です。
さて....どうやって一日を過ごすか今考え中です。(笑)
返信する
Unknown (aki444444non)
2019-11-26 09:29:23
miyanさん

おはようございます、
ホント、主婦はやる事はキリないですね。
食はこれから毎日エンドレスだって考えると気が遠くなるけど、身体を作るだいじなものだから本当は毎食毎食大切にしなきゃいけないんですよね…

上げ膳据え膳だれかやってくれないかな笑

最近寒いし、家でダラダラ最高じゃないですか(^^)
わたしはランチの予定があり、億劫ですが、外に出なければ…。
返信する

コメントを投稿