【三十路女の】子育て家作りブログ

生後半年の娘の子育てと、これからスタートする家作りの記録を残すためのブログ

【今日の記録】ママ友会

2019-11-26 16:38:00 | 初めての子育て
今日はムサコでママ友会でした

マドレボニータっていう産後ケア教室で出会ったママ友たちと

あっという間の三時間でした

いろんな価値観の人と話すのって、新たな発見が出来たり、自分にない感覚を知れたりするから好きです。

カラオケのファミリールームでの会だったのだけど、それも初めてで、どんなもんかなー?と正直あまり期待してなかったのですが、思ったより綺麗なプレイスペースがあったりと居心地よく過ごせました。

とてもいい人たちで、モチベーションの上がりました。これってとても貴重な事だなとしみじみ、ブログ書きながら思ったのであります。

よし、離乳食作り頑張る💪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿