土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

やっぱりお疲れ?

2016年10月05日 18時24分58秒 | 日記


土砂降りの雨が降っています。

新聞社の取材は無事終わりましたが、かなり舞い上がっていたようで、追加の取材がありそうです。
楽しみはまだ少し先のようです。

さすがにちょっと疲れを感じて、甘〜いお豆をツマに、愛のドリップコーヒーをいただいています。

先日の三ケ日の皆さんが、作品を農協祭に出品されるようで、質問の電話からも、楽しそうなワクワク感が伝わって来ます。

明日は岡部教室です。
体験したいと、岡崎からご夫婦が来てくれます。
気分を変えて出かけて来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものことで… | トップ | 復活です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿