のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

ワタシの似顔絵 その2

2016年10月14日 23時14分38秒 | 写真

昨日はワタシの誕生日で

FBの方でたくさんのメッセージを頂いて

変身 返信していたら夜中になってしまい

ブログを開けることもできず・・・

 

ところが、さっき開けてびっくり。

 

あじさい物語さんが

ご自身のブログからワタシに

メッセージを贈ってくださってました

 

うれしいですね~~

ありがとうございます~っ

素敵な写真まで添付されて・・

 

マイペースで続けられるようにと

コメント欄は設けてありませんが

訪問してくださいます皆様にも

感謝!!!

で、ございます!!

 

 

そして今回のタイトル。

そのFBでワタシの似顔絵を描いて

メッセージくをくれたのが

イラストレーター多賀泰孝氏。

 

  じゃん!

 

その1河本氏といい

その2多賀氏(TAGA WORLD)といい

こんなに若々しく・・・

よくぞ描いてくださいましたっ

でかしたっ。ほうびに米100俵とらせようぞ。

 

タガタガ(多賀氏)は動物や人物を

ものすごく個性的な立体造形やCGで作り出す天才。

ニューヨークの何だったか・・

(ホント適当ですみません)

国際展で受賞しているのがコチラ

松井選手(笑)

 

誕生日メッセージはたとえ1行でも

心を込めて贈ってくれてるのが分かるので

ほんとにありがたいです

 

では今日はこれにて。

みなさま訪問ありがとうございました

 

「今日のびっくり」

ツキイチの病院に行ったら

半年に一回の診察の妹とばったり。

(全然知らなかったー)

そしてワタシが

今日はこの後、皮膚科に行くと話すと

なんと妹も診察後に皮膚科へ行くとのこと・・

ワシらは双子か。

 

 

 


最新の画像もっと見る