のほほん日記

2015年乳がん発見→手術→放射線治療。現在はホルモン治療中。元気すぎて全然のほほんじゃない日記綴ってます。

ありがとう

2018年07月12日 21時20分41秒 | 日記

ここんとこ・・・

低空飛行が続いていて

今日も仕事にプライベートに

苦難が降りかかってしんどい一日だった。

 

あるんだよねー

こんな時って。バイオリズムが悪い時期と言うか。

 

こんな時はもがかないで

好きなものを眺めたり好きなコトをやったりして

じっと過ぎ去るのを待つのが一番。

 

なので

今日はレットイットビーを歌いながら帰る(笑)

 

And when the night is cloudy
夜の空がどんよりと曇ってしまっても

There is still a light that shines on me
僕らを照らす明かりはまだあって

Shine on until tomorrow, let it be
明日が来るまで照らし出してくれるから 大丈夫

I wake up to the sound of music,
目が覚めると音楽が聞こえて

Mother Mary comes to me
女神がやってきて、こう言うんだ

Speaking words of wisdom, let it be
あなたの思うように生きればいいんだ、って


Let it be, let it be
素直なままで

 

↑ よそからコピーしてきました

 

そして、家に帰って

大好きなブロガーさんのブログを読んだら

ちょっと涙が出そうになった。

花屋さんに寄り道した話で

写真がアップされてたんだけど

すんごく可愛い花たち

こっちまで癒されました。

 

ありがとう

ここで礼を言う

 

で、その後

自分のバイオリズムをネットで見たら

(初めて検索した)

なんと、今日が一番悪い(笑)

やっぱりなー

 

そして今月は7/23が一番良いらしい。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る