Tear’s Drop

あきです。
好きなこと、日常を語ってます。

あいかわらずのまいにち

2017-06-24 13:05:31 | ひとりごと
途中まで書いてそのままになっている記事もあるのですが、あまりにも更新しないのも、ね。


GWは松本へ行き、今月は千葉へ行き。

相変わらず、蹴球の応援がてら旅行してます。


毎日美味しいもの食べすぎて、赤ワインに久々にハマって飲みまくり、これじゃいかんと思いつつ、これからの暑さで少しは戻るだろうと(苦笑)


ここのところ毎月、嵐さん関係のものが発売になるので、シングルCDは初回限定盤と通常盤、DVDは初回限定盤(ちなみにアルバムは初回限定盤)を自動的に予約してくれるシステムに登録して発売前日に取りに行くようにしてます。

来週はいよいよ『忍びの国』が公開。

もちろん公開初日舞台挨拶の生中継のチケットは取ってありますが、夜は蹴球の試合があるので忙しい1日になりそう。

すごくすごく楽しみなのです。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あきらめない | トップ | なつやすみ »