【 AKI ★YOSHI 醍 】

〆深呼吸ヾ

バレンタインデー

2011-02-25 00:31:17 | Weblog

今年のバレンタインデー

DAIも幼稚園のお友達からチョコもらうお年頃に成長

母としては嬉しい

 

当日 2/14 私が体調不調でパパが幼稚園お迎え

そこで.......お友達のママ達から突然チョコ渡されて

俺に 恥ずかしいやら....嬉しいやら....

どうやら???DAI用のチョコなのに?

自分がもらったと勘違い

冷静に考えれば....自分がもらうはずのないチョコ!

『DAIに渡してくれ!ということだよ!』

と冷たい 私からの一言!

いただいた中には お手製のチョコもあり

プロ!!顔負け!

凄い!でしょう。。。羨ましい。。。

これお手製なんです

私には真似できないですが....

 

すぐに.......私と云えば頭の中ビジネスがウズウズ

こんなお菓子作れるならば....

自宅解放して....子連れのママ対象に

知る人ぞ知る小さなカフェ でもやりたい心境。。

体にいいお手製お菓子とお茶

 

これもお手製クッキー

かわいいでしょう

ほんと!いつも遊びに来てくれる時

手土産にお手製のお菓子持参

驚くことばかり

 

 

で。。。私と云えば

市販のやつ購入

朝からDAIとパパに

味気ない。。。

 

で....チョコの数はDAIの圧勝 計9個!!!

パパは会社から一個だけ

でもそれって高級な『ゴディバ』のチョコ

『安いんじゃない?中は数個だし』とパパ。。。

『いやいや!高いんだよ!!パパ!』

3/14が 大変だよ!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿