とことん青春!

愛は憎しみより高く、理解は怒りより高く、平和は戦争より気高い。

気持ちだけで一体何が守れるって言うんだ!?

2008-10-04 23:16:51 | プロ野球
散った
散った
ド派手に散った
しかも ルイスで散っちゃった
それでも 僕らは拍手を送る
赤い血潮をありがとう

まぁ、気持ちだけではどうにもならない事もありますよね、やっぱり。
どう考えても、モチベーション的には中日を上回っていたと思うのですが、最後は経験力の無さと実力不足で力尽きました。

若いチームですし、散る時はこれくらい派手に散った方が良いですね。
何10年もカープを見てきて今年ほど勢いを感じたシーズンは無かったですし。
後はこの悔しさを忘れない事と各人がCS進出のために足りなかった事を反省すればそれで良いですよ。
中日にだって意地がありますしね。

今季は来季に向けての飛躍の年だったと思う次第です。
来季は開幕ゲームからルイス・前田健太・斎藤・篠田・大竹の5人でローテションを確立できますしね。
特にシーズン後半で台頭した若手3人衆は伸びしろがありとても楽しみです。
投打が噛み合えば10連勝くらいしそうなメンバーですね。

それでは、来季に向けてこの言葉で締めくくりましょう。

ALL-IN 激!


俺達の物語には続きがある


最新の画像もっと見る