しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🇮🇳Namaste 🇮🇳

2017年08月14日 | 日記
カレー🍛食べて来ました



Indian Nepali Restaurant


Namaste



ひっそりと、、、
すごく入りにくい・・・




勇気を出して!入ってみました









お店の人は、とっても感じ良かったです





マトンのビリヤニ😋最高に美味しい
インドのチャーハン




美味しい😋😋😋







好きなカレー2種
選んだのは、パラクパニール(ほうれん草と自家製チーズのカレー)と
マトンのカレー

ナンとサラダ
今まで色々なところで「ナン」を食べたけど
ここのが一番美味しい😋










ほうれん草のカレーの中に自家製チーズ







このスパイスのコピーが欲しいって言ったら、
親切にコピーしてくれました





💟また食べに行こう💟
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐾あいんどっく🐾 | トップ | 🍀彩湖グリーンパーク🍀 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事