しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

㊗️お誕生日おめでとう㊗️

2020年10月08日 | 日記
10月8日生まれのフェリシアの子供たち
お誕生日
おめでとう

ユキちゃん・アイちゃん
レオン君
チャーリー君・バーニー君
◯◯君・◯◯ちゃん・◯◯ちゃん


🏡みんなそれぞれのお家で🏠
元気にお誕生日を迎えたと思います

㊗️おめでとうヽ(*^ω^*)ノ㊗️
また会いたいね

お誕生日から1週間目の写真です





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀笛吹川・ホラの貝ゴルジュ🍀2 | トップ | 🍀笛吹川・ホラの貝ゴルジュ🍀3 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキ)
2020-10-08 22:37:57
こんにちは。
フェリシアちゃん、ユキを産んでくれてありがとうございました。年々、体付きが大人になって来ています。ボディもしっかりしました。ゴールデンの良さを全て備えていて、どこに連れて行っても私達は安心して見ていられます。
「ユキー」って名前を呼ばれることが嬉しくて、止まって次の指示を待ちます。たくさんのお友達ともケンカをしません。ルールが分からない子には自分が我慢をしてその場をやり過ごします。争い事が苦手です。

フェリシアちゃんに、またゆっくり会わせてあげたいなと思っています。宜しくお願いします。
返信する
Unknown (フェリシア)
2020-10-08 23:06:24
Re:ユキちゃん
ユキちゃんお誕生日おめでとう。もう立派なレディーさんですね。
フェリシアもそうだったけど、八ヶ岳ゴールデンはみんな賢いですよね。
フェリシアも争い事はしたことないです🐶
ユキちゃんに会いたいな。フェリシアもユキちゃんに会いたいって言ってます💕
来年は会えると良いね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事