しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🐾つづき🐾

2016年10月12日 | フェリシアの交配、出産、子育て
🍀10月9日 牧場


オーナーさんが「野辺山に来てください」って


あれっ?野辺山はもう閉鎖って言ってたのに・・・変だなぁ




行ってみるとカギがかかっていて

一頭もいなくてシーンとしていました






中に入れなくてウロウロ





オーナーさんに電話

指示されたところに行ってみました🚙



ソラちゃん、窓からお鼻が出て、可愛い





引越し先は、こんなところ




白っぽい子がいる

ん?!『ブラン』かな?



そう!フェリシアと異母兄弟のブラン君でした





そしてフェリシアと赤ちゃんたちをオーナーさんの車に乗せて
帰路につきました







2日間ほとんど寝ていなかったから、
途中で仮眠をとって、温泉に入ってから帰宅








そして翌日🍀10月10日



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




掃除・洗濯が終わったリビングに‼️


また産箱を作成😅



東京に用事があったオーナーさん

「ちょっと寄ります」って


フェリシアと赤ちゃんたちを誰もいないところに置いてくるわけにいかず
一緒に車に乗せて来ました


到着したのは23:30頃

















男の子5頭・女の子4頭でした


ひとまわり大きくなってる

体重は480g位
産まれた時は340g位だったのにね
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶出産🐶 | トップ | 🍀10月 9日🍀 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2016-10-12 14:01:49
あらま~~~~。
なんだか大変!
そんなに移動させていいのか心配になっちゃいますよね。
パピーはすくすく成長していますね。
フェリシアちゃんのお顔が母親の顔してます。懐かしい~

返信する
Unknown (ゆき)
2016-10-12 19:58:30
こんばんは。

先日、犬の牧場で偶然にお会いした者です。
ブログにも登場してますσ^_^;

先日は初めて会ったのに、図々しく触らせて頂いてありがとうございました!
嬉しかったです。

そして、、

ブログを見てたら見つけました(^o^)/
可愛い赤ちゃんがスクスク育っていて楽しみですね。

新しい移転先はどの辺にありましたか?
教えて頂きたいんですが大丈夫ですか?
宜しくお願いしますm(__)m
返信する
Unknown (OHANA)
2016-10-12 22:43:36
ナント‼️
フェリシアちゃんが帰って来てくれて淋しくは無いかも知れないけど
そう言う問題じゃ無いか…
この際、やっぱり育てちゃいましょう
フェリシアちゃんもちゃんとお母さんやってるし…1ヶ月くらいは大丈夫なんじゃないですか❣️
返信する
Re:ゆみこさん (フェリシア)
2016-10-12 23:50:48
ほんとにねぇ〜・・・
10月10日の中央高速道路は大渋滞だったようで、
牧場からここまで6時間以上かかったようですよ。
新生児なのにね。心配(>人<;)
でも赤ちゃんたち、元気いっぱいでしたo(^▽^)o
返信する
Re:ゆきさん (フェリシア)
2016-10-13 00:08:51
こんばんは。
移転先ですか〜・・・
住所は分からないし・・・
地図っていってもクネクネ走って付いて行ったから・・・
ごめんなさい。説明できないm(_ _)m
あっ!?ホームページに書いてあるかも!
確か入口に連絡先が書いてあったから、連絡してみて下さい。
返信する
Re:OHANAさん (フェリシア)
2016-10-13 00:18:29
そうなんですよ!
預けてきた翌日にまた会えるなんて、ビックリでした!(◎_◎;)
このまま置いていっても良いですよ〜って
思わず言っちゃいましたo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアの交配、出産、子育て」カテゴリの最新記事