しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

❄️雪❄️

2016年01月19日 | 日記
⛄️雪❄️降りましたね


交通機関も大きく乱れて、大変です
みんな、大丈夫だったかな・・・




夜🌙


フェリシアのお散歩🐾






フェリシア、寝転がっちゃって・・・冷たいよ




雪、好きなのはわかるけど、




雪、っていうより、ガリガリの氷だよ
通りがかったおじさんが、心配して『大丈夫ですか⁉️』って

ご心配頂いてすみませんフェリシアは雪が大好きなんです(^_^;)






変な物が‼️
フェリシア吠える!吠える‼︎













もう~また転がってる












フェリシア~、お腹冷えちゃうよ



❄️雪❄️大好きなんだね

帰って来て『肉球』をチェック🐾

大丈夫切れてないね🐾


🍀八ヶ岳 犬の牧場の雪の中で育ったフェリシア🍀


八ヶ岳 犬の牧場 ゴールデン 冬ものがたり



🍀八ヶ岳 犬の牧場はもう閉鎖になっちゃったけど・・・
またあんな牧場で遊びたいね🍀
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀彩湖・道満グリーン... | トップ |  💟七味唐辛子💟 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OHANA)
2016-01-19 17:57:36
フェリシアちゃん地方も結構積もりましたね。そしてやっぱり雪上でのゴロスリですね

来月には一度牧場に行ってみたいと思ってます
返信する
Re:OHANA さん (フェリシア)
2016-01-20 00:51:05
今年は暖冬って言われていたから、
油断してたら降りましたね~。
雪の上でゴロスリ!
ザクザクした氷の上で、痛くないんですかね(^_^;)
気温が低いから溶けないし・・・困った
来月、牧場に行ったら、また新しい子犬がいるらしいですよ(≧∇≦)
返信する
Unknown (ゆみこ)
2016-01-29 10:40:49
また、広々とした牧場を走らせたいですね。
あの環境が魅力だったからね。
是非、牧場の近況を教えてください。
返信する
Re:ゆみこさん (フェリシア)
2016-01-29 11:45:37
本当にあの八ヶ岳の犬の牧場の環境は最高でしたね。
無くなってしまってとっても残念ですね。
りんごちゃん達とはあまり一緒に遊ぶ機会がなかったけど、
今年は是非遊びたいです(o^^o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事