しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🍀八ヶ岳 犬の牧場🍀1🐾

2016年11月20日 | フェリシアの交配、出産、子育て
また行ってきました🚙



八ヶ岳 犬の牧場





11月19日(土曜日)












☔️雨☂️




いつもより遅く、10時過ぎに到着🚙




朝のトイレタイムで外に出ていたワンちゃんたち

ビショビショ泥んこ










えっ❗️フェリシア⁉️




なんか、違う子みたいだけど・・・フェリシアだ‼️






今日もローソンの飲むヨーグルト









そして、チビちゃんたちに持って行ったミルクもあげました













授乳中でとにかくお腹が空くみたいで、
持って行ったご飯もペロリと、アッと言う間に完食





今日は朝から☔️雨の予報だったから、

家から
テントを持ってきて設置


「EZ CANOPY ST Ⅱ」(Coleman )



本来は日除けだけど、雨もOK
このテント、なかなか好評で
しばらく置いておくことにしました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍀八ヶ岳 犬の牧場🍀2🐾 | トップ | 🍀八ヶ岳 犬の牧場🍀2🐾 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フェリシアの交配、出産、子育て」カテゴリの最新記事