しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🚗お出かけ🚗

2017年05月23日 | 日記
🍀5月21日(日)🍀




『さいとう歯科クリニック』静岡県磐田市


「あんずちゃん」のところに行って来ました🚗




朝9時「おはようございます」




あんずちゃん、朝からお疲れ?












お昼ご飯は、からだにやさしい
『知久屋』さんのお弁当を買って来ました


知久屋のお惣菜づくりは土づくりから始まります

🍀有機栽培、特別栽培の野菜を使用するため、自社農園と契約栽培が基本です
🍀化学調味料、合成保存料、合成着色料などの添加物は使用しません
🍀体に良く、美味しいお料理作りのために、すべてのお惣菜は自家製です







💟鶏胸肉の唐揚げ




💟あさりご飯弁当




💟自家製マヨネーズで和えたポテトサラダ




💟トマトのサラダ


どれもみんな、すごく美味しい😋


静岡県中心にあるお店みたいで・・・
近くにあれば良いのになぁ
東京都内だと八王子市にあるのかな





帰り道はまた渋滞しそうなので、早めに帰路に🚗



東名高速道路、足柄サービスエリアで

いつもは夜遅すぎてもう閉店していたお店が、

今日はやってる!( ´ ▽ ` )ノ

『DOG DEPT 』

お買い物しました




フェリシアもちょっとだけ『看板犬』☆〜(ゝ。∂)





このプレート!フェリシアにかけてみればよかったかも!







足柄サービスエリア

日も暮れて・・・


お腹がすいたので夕食


『ロータス ガーデン』
富士山を見ながら





💟静岡県産豚の味噌ヒレカツ煮定食




💟沼津産アジフライ定食









結局渋滞に巻き込まれて🚗家に着いたのは23時頃でした



フェリシアも、お疲れさま(車中で💤)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🚗クルマ🚗 | トップ | 🐶おかいもの🐶 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OHANA)
2017-05-23 02:11:56
先日は電話でありがとうございました

って今、気が付いたんですけど・・・歯医者さんって・・・静岡まで行ってるの???
どんだけ名医なんだ!!!

いろいろ美味しそうで食べてみたいです
Re:OHANA さん (フェリシア)
2017-05-23 13:19:29
無事に牧場に着いて良かったです。
歯医者さん・・・静岡まで・・・行ってます(^_^;)
「知久屋」さんのお惣菜
安全・安心・美味しいです。
機会があったら食べてみてね😋

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事