しあわせ日記

フェリシアと美味しい物のしあわせ日記。

🎄街はもうクリスマス🎄

2019年12月04日 | 日記
街にはもうクリスマスツリーが飾られていますね🎄

東京都千代田区のパシフィックセンチュリープレイス丸の内のエントランス







上野駅構内にも







今日は高校の同級生とあって食事会です

待ち合わせは、JR浦和駅です
秋田県の物産展が行われていました
👹『なまはげ』👹いましたよ















食事をしたお店は浦和PARCO内にある「さかえや」

10時間炊き上げる白濁の濃厚水炊きが自慢の水炊き専門店
鶏ガラ100羽分を寸銅鍋で8〜10時間かけて
じっくりと炊き込んだ白濁のガラスープが自慢の
「究極の水炊き」



で食べたのは、さかえや名物「さかえやの水炊き御膳」ランチ
つくば鶏がらを8〜10時間かけて仕込んだ白濁ガラスープ・骨付きかしわ肉・〆の雑炊/小鉢・ごはん・ポン酢・(雑炊用のたまご・薬味)









1,680円 (税込)
ごちそうさまでした😋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🐶ソラくん🐶 | トップ | 💟富士柿💟 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事