ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

日比谷公園

2007-12-24 | Weblog

TOKYO FANTASIA 2007 を見に日比谷公園へ。

光の絨毯のような道を回ると


夜空に浮かぶ大きなツリー。


まるで光の国にいるみたい。

 



万華鏡のように変わるツリーは

ずっと眺めていても飽きないくらいでした。


2007年も、もうすぐ終わりですね・・・


最新の画像もっと見る

30 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね♪ (tamao)
2007-12-24 11:25:35
ツリーのライトアップが斬新な感じがする~。面で見せるのが。。清楚で綺麗な感じがしますね。メリークリスマス♪
返信する
メリークリスマス (ひげマスター)
2007-12-24 11:54:44
イルミネーションきれいですねぇ♪僕は夜の撮影ってやったことないけど・・
返信する
Unknown (まさとし)
2007-12-24 12:39:20
綺麗ですねぇ~

昨年は帝国ホテルだったのに今年はリーガロイヤルでパーティだったので、見れませんでした。。。
返信する
メリークリスマス♪ (てんぷら☆さんらいず)
2007-12-24 12:40:39
きれいですねぇ~。
ことしもクリスマス、あちこちで光の輪ができていますね。
今夜は満月、いっそう綺麗なんじゃないかしら。
今夜のイブは、聖歌隊の格好で駅前商店街のアーケードの中を、キャロリングで練り歩いてきます。
オバサン軍団(私でも若いほう)の出現に、逃げまどう買い物客、怖いものみたさの群衆・・・
今から目に浮かびますwww
返信する
すご~い ()
2007-12-24 17:08:27
メリークリスマス

お久しぶりです。jun?純ですw
すごく綺麗!
ニュースでは見ました。
すごいな~綺麗だなぁ~

こちらでは、こんなにキラキラした景色、なかなか見ることができません。

返信する
Unknown (nekooyaji)
2007-12-24 17:11:08
この時期は色々な場所でイルミを見かけますよね。
イルミを見ると、今年もあと僅かだと実感します。
御殿場も綺麗でしたよ。
返信する
Unknown (nyanmyupurin)
2007-12-24 17:48:17
うわぁ、綺麗ですね~。
綺麗なんだけども、これだけのモノを作って電気を点灯してって考えると、ものすごいCO2を排出しているんだろな…なんて考えちゃって、どうもいけません。

新しいマイクでのレコーディング、楽しそうな雰囲気伝わって来ます。
そしてakiさんのお洋服、かわいいー。いつも色んなパターンを着こなしていますよね。
返信する
綺麗ですね。 (サンデイ☆)
2007-12-24 17:55:49
とっても綺麗ですね。
こちら田舎の方ではなんら変わりなく時が流れていますよwww
唯一綺麗なのは月くらいかなぁ~
返信する
奇麗ですねぇ♪ (和人)
2007-12-24 19:19:00
キラキラですね☆
のんびり散歩をしたら楽しいでしょうね。
今年ももう終わりですね。
2007年を思いっきり楽しんでくださいね☆
返信する
メリークリスマス☆ (みっちゃん)
2007-12-24 21:43:26
とっても綺麗ですね~★
私もこんな綺麗な所でクリスマスを楽しみたいなぁ・・・
本当に、ず~~っと見ていても飽きないでしょうね
返信する