空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

5064 * とうふ屋うかい再訪 *

2023-10-27 | 日々の記録
 
去る10月15日
 
バースデーイブのディナーで
 
とうふ屋うかいを再訪しました
 
お店に着いたら
 
車寄せの近くに大勢の人が行列していて
 
何かイベントでもあるのかと驚いていたら
 
お店の傍から撮る東京タワーがSNSで人気らしく
 
主に外国の方たちが
 
昼夜問わず毎日のように押し寄せているそうです
 
確かにここから見るタワーは綺麗ですもんね(^.^)
 
 
 
名物のお揚げ☆
 
前回は田楽でしたが今回は炭火焼で
 
一枚はネギみそでいただき
 
もう一枚はたっぷりの薬味とだし醤油で
 
これはこれでとても美味しかったものの
 
田楽みそが大好きなので
 
 
 
お土産に買ってもらいました♪
 
思ったよりサラッとしたお味噌なので
 
炒め物などの調理にも使えそうです(^^)v

↓ ポチっとしてにゃ~  

ありがとにゃ~♪


Comment    この記事についてブログを書く
« 5063 * お祝いの花束 * | TOP | 5065 * ヘアスタイル * »

Recent Entries | 日々の記録