空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4697 * 冷蔵庫のドアにロック *

2019-08-17 | 日々の記録

久しぶりに

冷蔵庫のドアにロックをかけていたモナちん

これはモナカだけじゃなくカリントもやる

かなり見慣れた光景です

でもモナカがこうしてここに乗るのは

本当に久しぶりのことで

最近めっきり冷蔵庫まで上らないけど

やっぱり15歳ともなると

この高さはちょっと厳しいのかな・・と

何となく物寂しい気持ちになったりもしていたので

これを見たときはちょっと嬉しくなりました(´∀`)

しかしそうは言っても

若干心配でもあるわけで・・・

頼むからレンジフードへの大ジャンプ

もう挑戦しようと思わないでくだされ<(_ _)>

↓ ポチっとしてにゃ~  

にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ


Comment    この記事についてブログを書く
« 4696 * 場所を間違えると * | TOP | 4698 * 平和の祭典 * »

Recent Entries | 日々の記録