空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4589 * 本当によく活用していた *

2019-03-02 | 日々の記録

あ~またそんなお店広げちゃって・・(;一_一)

とりあえず意見の一致はみたものの

遊ぶのに使うことも多いカリントは

この日もパンの袋を止めてあったビニタイで

大盛り上がりしているうちにこんなことに・・・

このように遊んだり寛いだりと

本当によく活用していたのですが

この箱・・実はもうありません(-.-)

ある日箱に入って毛づくろいしていたカリちゃん

喉に毛が絡まってしまったのか

「ぅっく・・」となってそのまま中でケポってしまい

敢え無くさよ~なら~~(;_;)/~~~

仕方なく代わりになりそうな箱を探して

同じように置いてはあるんですけど

前の箱ほどは利用されてない感じ(´・・`)

↓ ポチっとしてにゃ~ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫の日常へ


Comment    この記事についてブログを書く
« 4588 * 意見が一致 * | TOP | 4590 * 薄紙を筒状にして * »

Recent Entries | 日々の記録