空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

984 * お誘い *

2010-01-23 | 日々の記録


先日 ある写真展への参加のお誘いを頂きました

でも私のような初心者が出展してよいものやら・・・


Comments (10)    この記事についてブログを書く
« 983 * 噛まれて * | TOP | 985 * ダ・ルチアーノ * »

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mama)
2010-01-23 08:06:31
写真展ですか? 素晴らしい~!!
是非akiさんのステキな写真を出展して、
多くの人に見せてあげて下さい。
akiさんのファンの一人として応援します☆
返信する
是非ご参加を (hide)
2010-01-23 08:26:12
既にブログで写真展されているじゃありませんか。
場所が変わるだけですよ!

是非、ご参加を。

写真を大きくプリントして
額に入れて飾ってみると
新たな発見があったりして
楽しいですよ。

返信する
Unknown (のん太)
2010-01-23 12:38:17
あはは・・・、先に言われちゃった。
akiさんの写真展、行きたいです。遠くって、無理だけど、
返信する
出展! (むっちゃん)
2010-01-23 13:48:16
やっちゃえばヨカですよ。akiさんの写真は独特の雰囲気があるから。。
初心者ってのは謙遜やろうけど、写真なんて技術30%、センス70%の世界やし。写真展の開催日が決まったら教えてくださいな。
返信する
素敵☆ (yun)
2010-01-23 13:50:18
写真展へのお誘い素敵です!

私が今まで誘われたことがあるのは
人数合わせの合コンだけです

場所はどの辺りですか?
すでに行く気マンマンです^^
返信する
 (SHOU)
2010-01-23 14:40:28
写真展!!
素敵ですね~♪
是非、出展されて下さい。
私が太鼓判を押しますので・・・・

「ド~ン」
返信する
ぜひ (akechi)
2010-01-24 09:10:27
心がこもっていて、センスのよい写真。
どこに出しても恥かしくないと思います。
大阪なら見に行くのに、東京なんでしょうね。
返信する
コメントを下さった皆様へ (aki)
2010-01-24 14:15:57
温かいお言葉を本当にありがとうございます(*v_v*)

せっかくの機会ですし、前向きに検討しようと思っています(*'-'*)
返信する
Unknown (ぐー)
2010-01-24 14:41:52
遅ればせながら…
私も見に行きたいデス☆
返信する
是非ね (ru-)
2010-01-24 17:52:42
是非是非 出展をお待ちしてます。
akiさんの写真なら 多くの方々に見て頂きたいし その節は必ず拝見に伺います。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録