空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4299 * 変わったこと *

2018-04-25 | 日々の記録

毛布がもぞもぞ動いていたので

中を覗いてみたら

ちょっと意外な光景に出くわしました

てっきりカリントがモナカを

ペロペロしてるもんだと思っていたのに

なんとその逆で

モナカがカリントのことを

それはそれは熱心にペロペロしていました

どうりで前はなかった毛玉ケポが出るわけだ(;´-∀-`)

カリントがうちの子になるまでの5年間

一人っ子生活を満喫していたモナカは

根っからの姫体質も加わって

カリントのことをなかなか受け入れず

昔はカリントにペロペロされるのさえも

嫌そうに避けていました

それが6年前の引越しという難局を一緒に乗り越えて以来

どんどんにゃかよし姉妹へと変貌を遂げ

こうして私が驚くまでに・・・

変わらないこともあるけれど

変わったこともあるモナちんなのでした(=^・^=)


Comment    この記事についてブログを書く
« 4298 * 変わらないこと * | TOP | 4300 * 脇腹に効くやつ * »

Recent Entries | 日々の記録