空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2263 * 日曜日のお話 *

2012-10-31 | 日々の記録

中華街をあとにして

石川町駅に向かう途中で

 

猫さん発見!

我ながらよく見つけたと思うくらいの暗がりで

けっこう健闘してくれたX2

 

もう1にゃん お顔が半分影になっちゃったけど

上の猫さんとよく似ていたから兄弟なのかな

・・・というわけで ここまでが先々週の日曜日のお話

 

そして先週の日曜日は

ちょっと遅れた誕生日のお祝いランチを日比谷で

 

久しぶりに会ったのに お互い病院話から始まって

なんだかねぇ・・・って感じだったけど^^;

一緒に歳を重ねている証だし

この先も色々なことを共有していけるといいな

 

で その病院話ですが

昨日は初めて脳波の検査をして 明日はMR検査です

どちらも辛いものじゃないからいいけど

検査とかに行くと大抵その日は具合が悪くなるのがなぁ・・・(ノ_・。)

またセラピーキャットのモナちんに助けてもらうか~


Comment    この記事についてブログを書く
« 2262 * 中華街 * | TOP | 2264 * 気になる * »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録