空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4511 * 結婚記念日 *

2018-11-25 | 日々の記録

ほぉ~らカリちゃん

綺麗なお花でしょ~(*´∀`*)

 一昨日11月23日は

旦那さんの誕生日&結婚記念日だったので

久しぶりにNARISAWAへ行ってきました

席に着いていただいたメニューを見ても

食材と産地しか書かれていないし

どんなお料理かは食べるまでのお楽しみ☆

相変わらずどれも手の込んだものばかりでしたが

前回に比べるとだいぶ和食寄りになっていました

この日いらしていた他のお客様は7割が外国の方で

そういうことも関係しているのかしら?

それにしても日本語でも大変そうな一皿一皿の説明を

どのスタッフさんも流暢な英語ですらすらと言っていて

すご~いかっこいい~と聞き惚れてしまいました(^^;)

お花に見惚れていたカリントは

例によって手どころか口を出してくるから

写真を撮り終えたお花は

速攻でトイレ行き~ε=ヽ( ;・ω・)ノ


Comment    この記事についてブログを書く
« 4510 * パレードランのゼ... | TOP | 4512 * 恐れ入りました * »

Recent Entries | 日々の記録