空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2327 * キャスター付きの姿見 *

2013-03-20 | 日々の記録

うちの玄関にはオーダーメイドの姿見があるんですが

それはあくまでも出かける前のチェック用で

普段 私が部屋で使っているのはこの姿見です

カリントが乗っている台の下がキャスターになっているので

使いたい場所に移動するときも楽だし

キャスターが見えないのはスッキリしていていいですよね

台の上にちょっと物を置くことも出来て便利です

猫さんが乗ることは想定されてないと思うけど(~_~;)

 

今日は春分の日

日中の気温はずいぶん高くなってきて

少しさっぱりとしたものを食べたい日も増えてきました

長芋の梅和えを作ったときのこと

今うちにある梅干が酸っぱさ控えめの超甘口なため

梅肉だけじゃ全然物足りなくて

調味するときにお酢を加えてしまいました^^;

今度はもう少し酸っぱくて美味しい梅干を買ってこなくちゃ~


Comment    この記事についてブログを書く
« 2326 * 区内で一番 * | TOP | 2328 * ブイヤベースのあ... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録