空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

1342 * 根津神社の屋台 *

2010-09-22 | 日々の記録

せっかくなので お昼は根津神社の屋台でいろいろ

お好み焼きみたいだけど お店にはバッジ焼きとありました






こんな感じで焼いていて

中におもちとチーズが入っています






これ食べたかったの~!

山形の玉こんにゃく

昔々 蔵王に家族で行ったとき食べて以来かも


Comments (16)    この記事についてブログを書く
« 1341 * 谷根千散歩 * | TOP | 1343 * 根津のたいやき * »

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですね! (wakablog)
2010-09-22 10:05:00
初めまして!
アメーバの「ILOVEPHOTOⅡ」の夕焼け写真からきました!
素敵な写真たちだったのでコメントのこしたくなりました☆
これからも素敵な写真撮ってくださいね!
返信する
おはようございます★ボチッ (うーたま)
2010-09-22 10:30:15
おはようございます

美味しそうな屋台
立ち寄られたんですね
いいなぁーー

今日もあなた様にとって
素晴らしい一日でありますように
返信する
Unknown (mama)
2010-09-22 11:59:20
玉こんにゃく、食べてみた~い!
食べたこと無いけど、美味しそう~!

あたり一面良い匂いが漂ってる感じの屋台
良いですよね~♪ 
外で食べると尚更美味しく感じますね(^^
返信する
Unknown (れいん)
2010-09-22 11:59:54
美味しそう!!

屋台の食べ物はどうしても
あれこれ目移りして
いろいろ食べたくなります


返信する
屋台 (ru-)
2010-09-22 13:01:56
お祭りと言えば屋台がつきものですね。

何とも美味しそう!!

最近は屋台もご無沙汰なので 懐かしくさえ思います。
返信する
うまそ! (くまのぱぱ)
2010-09-22 16:23:14
いまはやりのB級グルメ ですネ。

とってもおいしそうです。
返信する
Unknown (tiko)
2010-09-22 17:10:39
屋台って

お兄さん、お姉さんの粋な掛け声と
うちわでパタパタ
その香りにつられて…ついつい♪


玉こんにゃく…
本当に美味しそぅ~
ごくりと喉がなりました^^*
返信する
Unknown (よしよし)
2010-09-22 18:05:22
akiさんずるい!
自分だけ美味しそうなもの食べて~
何かご馳走して~
返信する
Unknown (macy)
2010-09-22 18:38:17
中にお餅とチーズ!美味しそうですねぇ~~!
バッジ焼って初めて聞きました。

玉こんにゃくも、美味しそう~~~!
何か、特別なタレのようなものが塗ってあるんですか?
こちらでは練りカラシ付けたものだけしか食べた事無いので、興味津々です♪
返信する
Unknown (もちろう)
2010-09-22 20:49:29
屋台の美味しそうですね♪
お好み焼きみたいのはバッジ料理というんですか!
型にはめて焼いてるけど味はお好み焼きなんですかね?
何だかいい匂いがしてきました^^
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録