空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4122 * 自発的に一緒に寝るように *

2017-10-27 | 日々の記録

「ただいまぁ~~

モナち~んカリちゃ~ん

お母さん帰ったよ~」

昨日美容院から帰って靴を脱ぎながら

玄関でいつものように呼んだもののお迎えはなく

まだ寝てるのかぁ・・と部屋に入るとこんな状態

私が出かけるとき

カリントはこの毛布の中にいたし

モナカは廊下でお見送りしてくれていたけれど

いない間に並んで寝ることにしたようです(^-^)

そういえば一昨日の夜喘息の発作が起きて

夜中に薬を取りに行ったときも

同じような感じで寝ていたから

お母さんがいなくても

自発的に一緒に寝るようになったのか?

うんうん♪

いいことだ~(´∀`)

真冬でもそれほど寒くはならないリビングですが

たまに夜中に起きて見ると

まるっきり離れた場所で寝ていることが多くて

せめて冬はくっついて寝た方がいいのにねぇ・・と

ずーっと思っていたので

そういう心配もいらなくなるかと思うと嬉しいし

出かけるときもこれなら安心(*^-^*)

だけど・・・

やっぱりタオル

運ばずにはいられなかったのねぇ(´▽`;)


Comment    この記事についてブログを書く
« 4121 * こういう雨の日な... | TOP | 4123 * 今日しておかない... »

Recent Entries | 日々の記録