空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2313 * にゃーパッド *

2013-02-14 | 日々の記録

ラゾーナで期間限定にゃーショップというのを見つけて

思わず衝動買いしてしまった にゃーパッド

 

今まで使っていたマススパッドも猫さん型だったんだけど

フェルトっぽい素材で使っているうちにはじっこから剥離してきて

そろそろ新しいのが欲しいな~と思っていたところだったので

 

お店の袋にも大きくにゃーがプリントしてあって

捨てちゃうにはもったいないなぁと思っていたら

カリントが敷いていた・・・

これぞホントの にゃーパッド^^;


Comment    この記事についてブログを書く
« 2312 * 優秀な換気扇 * | TOP | 2314 * ザ・リビング * »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録