空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

918 * ハート型 *

2009-11-29 | 日々の記録


くり抜かれた葉っぱから覗く

小さなハート型の空


Comments (11)    この記事についてブログを書く
« 917 * お届け物 * | TOP | 919 * 苦手なくせに * »

11 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気? (小さな草花)
2009-11-29 08:44:58
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

ご無沙汰ばかりしております
おげんきですか?

風邪ひかれませんように がんばってくださいね
返信する
暖かい気分 (akechi)
2009-11-29 09:17:28
ハート型の空というのは、さすがにakiさんですね。
寒さを忘れ、なんだか暖かい気分になります。

そうそう、今朝、私も赤い葉っぱを撮ってきたのですよ。
偶然ですが、ビックリ。
返信する
紅葉 (tiko)
2009-11-29 10:09:22
すっかり綺麗に深まってきていますね
今年は暖冬なのでのんびりと^^

自然が作り出す物は不思議ですね

ハートや 星の形 半月のかたち
見ているだけで楽しくなってしまいます^^

茎の上で踊る葉っぱの♪みたいです
返信する
可愛い~♪ (sakura)
2009-11-29 10:16:54
女の子の恋心みたい。
返信する
ダブルハート (村長)
2009-11-29 13:32:50
最初、その左隣の葉っぱのことかと思いました。
だって、こちらもハート型してますよね
返信する
わぁ! (くるみパン)
2009-11-29 19:50:41
ほんとにハート型ですね~!

可愛い~♪

よく気付きましたねぇ^^すごい♪
返信する
和み (ru-)
2009-11-29 20:36:48
見ているうちに 気持ちがゆったりしてきます。
秋の終わりの和みですね。

空の色も素敵です。
返信する
ほんとだぁ~! (みっちゃん)
2009-11-29 20:37:46
本当にハートの形にくりぬかれてる・・・
誰かがしたのかなぁ?自然にできたにしては、凄く綺麗なハート

でも、素敵ですね~
返信する
Unknown (aym)
2009-11-29 21:04:29
わぁ、ほんとだぁ。
いい事ありそうです☆
返信する
Unknown (ひろき♪√)
2009-11-29 22:25:25
凄い!!!!よく見つけましたね

残り少ない葉が、
冬間近を感じさせますね・・・。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録