空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

1343 * 根津のたいやき *

2010-09-23 | 日々の記録

屋台でそれなりにお腹いっぱいになってたけど

ここは立ち寄りたかった場所のひとつ






根津のたいやき

しっぽがカリカリで美味しかった~


Comments (14)    この記事についてブログを書く
« 1342 * 根津神社の屋台 * | TOP | 1344 * ねんねこ家 * »

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (GOCCI)
2010-09-23 08:41:24
谷根千・・・・・・・・・
いいですよね!!
ねこさんも沢山いますし(w)
今年の3月に初めて行って
お気に入りのSPOTになりました。
それ以来3度ほど・・・・・・・
あの辺り、1日中歩いてても
良い被写体が多いので飽きませんね。
撮ったねこさんさんはUPしましたが、
沢山撮った写真は全然UP出来てません(T-T*)
返信する
根津祭り♪ (やすとも)
2010-09-23 10:14:06

さすが、谷根千編!!
盛り上がってますね☆d(o⌒∇⌒o)b

akiさんのタッチと下町の風景がどう
コラボするのかな と思ってたんですが

・・・とても、いいかんじに撮れてると思います
次も楽しみです♪
返信する
お祭り (ru-)
2010-09-23 15:19:51
随分色々愉しんでいらしたのね。

最近は余りお祭りに縁がなく此方で愉しませて頂いております。

タイヤキはこの頃白いのも在るんですね。
返信する
 (SHOU)
2010-09-23 16:18:24
たくさんの美味しそうな食べ物が一杯で・・
でも、たくさん散策されて消費されて下さいね。。

ダイエット中の通行人より・・・
返信する
美味しそう (イルカ)
2010-09-23 18:30:44
たい焼きは美味しいですね(^-^)

店で見かけるとついつい買ってしまう
オススメはハムチーズです!
見かけたら食べてみて下さい
返信する
Unknown (Luxio)
2010-09-23 22:19:30
こんばんは^^
今は、白いたい焼きや洋風にアレンジされた
それが出回っていますが、
私は、写真に写っているオーソドックスな
たい焼きが一番の好みなんですよね^^
全ポチ☆
返信する
Unknown (てんぷら☆さんらいず)
2010-09-23 22:24:35
たいやきって、特に大好物でもないのに、
ときどき何故か無性に食べたくなることがありますよね~。
そういえば昔、たいやきにはシッポまで餡子が入っているのが正しいのか、それともシッポには入っていないのが正しいのか、と論争?になったことがありましたっけ(笑)
もしくはこしあん派か粒あん派か、って。
返信する
Unknown (いちぼく)
2010-09-23 22:29:00
こんばんわぁ
夏の間も食欲は減退しませんでしたが、涼しくなるといっそう食欲が~^^
たい焼き、美味しそうですね~
ふちのカリカリ感がいいんですよねー
お店の氷の幕、さすがにもう終わりですね
ぽち!
返信する
Unknown (かず某)
2010-09-23 23:01:13
こんばんは!
根津の下町風情がこのたいやきだけで表されていると思います。
モノクロの感じがぴったり。
頭としっぽ、、食べる前には悩みますが、いつも頭から、がぶりです(笑
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-09-24 05:48:18
食欲の秋で~~~~っす
2枚とも最高 ☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録