空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

4823 * どんだけ *

2020-05-24 | 日々の記録

ごちゃごちゃした写真でスミマセンが(・・;)

この状況を説明させて下さい

私たちが食後にソファーでTVを観ていると

納戸部屋の箱詰めカリント

「こっち来ぃやぁ~~」と呼ばわってうるさいため

旦那さんが箱ごとソファーに運んで来たところ

なんとそのまま落ち着いてしまい

左端から旦那さん箱詰めカリント

毛布の中にモナカそして私と

ソファーは超密集密接状態に(*_*)

それでも

「これで静かにしててくれるなら・・」

と旦那さんが言うので

一番体が小さいはずのカリちゃんに

大幅に場所を譲って

他のみんなは縮こまって過ごしていたわけです

そして私たちが寝る頃になっても

カリントはずっと箱に入っていたので

とりあえずそのままにして

次の朝起きて見てみたら

まだ箱詰めカリント・・・

いったいどんだけ箱が好きやねん!(≧▽≦)

↓ ポチっとしてにゃ~  

ありがとにゃ~♪


Comment    この記事についてブログを書く
« 4822 * なるほど * | TOP | 4824 * イマイチ * »

Recent Entries | 日々の記録