空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

989 * 赤レンガ倉庫 *

2010-01-27 | 日々の記録


横浜赤レンガ倉庫から見た夕陽

吹き抜ける冷たい風で 手の感覚もなくなっていたけど

そんなことは忘れてしまう瞬間


Comments (10)    この記事についてブログを書く
« 988 * 白いシクラメン * | TOP | 990 * 新曲 「 wonderland... »

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来 (akechi)
2010-01-27 09:13:53
なんだか明るい未来を連想させてくれそうな、
素敵な空ですね。それに、ハイライト部がいい感じです。
好きな1枚。
返信する
はじめまして ()
2010-01-27 12:32:52
はじめまして。蒼と申します。
ランダムで飛んでいるうちにお邪魔させていただきました。

空のグラデーションがきれいで、見とれてしまいました。
返信する
美しい (ru-)
2010-01-27 13:01:09
今 その場に立っている様な感覚で 拝見してます。
沈みゆく夕陽の美しさを 惜しげもなく表現
されております。

返信する
素敵 (yun)
2010-01-27 13:03:19
優しいグラデーションですね。
この淡い感じが大好きです^^

横浜しばらく行ってません…
返信する
Unknown (ぐー)
2010-01-27 13:09:33
夕焼けって一瞬で
掴んだと思ったら 消えていて 
暗闇の中に 1人ぽつんと残されていたり

でもすぐに星が空を埋めて 朝がやってくる
返信する
Unknown (ぴょん)
2010-01-27 16:57:55
わ~!
言葉も出てこないくらい綺麗!
正面の建物のドームみたいのが、横浜っぽいですね♪
返信する
Unknown (ヨーグルト)
2010-01-27 19:32:36
夕陽は寂しくさせるけど
akiさんの夕陽は違います
上手く言えないけど
素敵だということなんです!
返信する
Unknown (ひろき♪√)
2010-01-27 20:11:23
「一日お疲れ様でした。」と言いたくなる風景ですね。
癒されます
返信する
Unknown (n)
2010-01-27 22:31:09
きれいな夕焼けを見ると、
すかーっとした気持ちになりますよね。
うすーく雲がかかってるときれいに染まることがありますよね。
返信する
はじめまして。 (suzzy)
2010-01-28 01:03:21
こんにちは。
写真がとてもステキですね。
いつも楽しみに読ませていただいてます。
またお邪魔しますね~。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録