空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3256 * 乾燥機があっても *

2015-06-26 | 日々の記録

すっきりとした晴れとまではいかなくても

ここのところ梅雨の晴れ間が続いていたけれど

どうやらそろそろまた梅雨空に戻りそうな感じ・・・

それでも今は乾燥機があるから

前の家のときのように部屋を移動するたび

あちこちに干してある洗濯物をくぐらなきゃいけない

な~んてこともなくて本当に楽(^.^)

でも乾燥機を使うとシワになりやすいものもあるので

そういうのはなるべく外に干したいし

お天気が気になることには変わりありませんねぇ(´_ゝ`)

さてと

アイロンをかけるとしますか

 

「準備OKです!」

いえいえ全然OKじゃないでしょ(;´∀`)

モナちんがそこに乗ってたらアイロン出来ないんです~

 

ところで

羽村市動物公園の4つ子のサーバルさんたち

みんなとても元気に動き回っていたので

これが唯一4頭揃っている写真なのですが(^^;)

私が行ったときは♂か♀かも不明だったけれど

♂1頭♀3頭で現在愛称募集中だそうです

 

どんな名前になるんだろ~(´▽`*)


Comment    この記事についてブログを書く
« 3255 * 大活躍のサーキュ... | TOP | 3257 * ストレスフルな一... »

Recent Entries | 日々の記録