空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

5023 * あったかグッズ *

2023-01-12 | 日々の記録
 
「しめしめ・・上手く潜りこめたわ( ̄ー ̄*)」
 
こらぁーーっ!
 
羽根布団サンドの具は禁止でしょ(-`ω-)/
 
 
と普段ならそうなるところですが
 
今回はむしろ大歓迎\(^o^)/
 
なぜならモナちんが入っているのは
 
寝室の羽根布団ではなく
 
 
 
モナカリ専用のお布団
 
 
だから(^u^)
 
モナカは去年の12月25日に突然
 
特発性膀胱炎になってしまって(;>_<;)
 
幸い注射と薬が良く効いたおかげで
 
症状はすぐに治まったのですが
 
高齢になり痩せてしまったこともあり
 
冷えやすいのかも・・と思い
 
何かあったかグッズをと探したところ
 
見つけたのがこのお品
 
いわゆる猫ベッドや猫ちぐらだと場所を取るし
 
何より簡単に洗ったり出来ないのが難点だけど
 
これは洗濯機で丸洗い出来るんですって♪
 
しかも袋状になっているから
 
袋好きモナちんのお気に召すのでは? 
 
と試しに買ってみたらこれが大ヒット☆
 
すぐに入ってくれましたヽ(^。^)ノ
 
夜寝るときだけじゃなく
 
 
 
ひなたぼっこのお供にもなってます(*´ω`*)
 
↓ ポチっとしてにゃ~  

ありがとにゃ~♪


Comment    この記事についてブログを書く
« 5022 * 年賀状 * | TOP | 5024 * ちょっと奇跡的 * »

Recent Entries | 日々の記録