空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

2329 * 桜の街 *

2013-03-22 | 日々の記録

午前中 喘息の定期検査で病院へ行ってきました

いつもならスーパーに寄って帰るんですけど

今日は別のルートで帰ろうと決めていて

その理由は見頃を迎えた桜たち

 

病院へ行くのにあまり大きなカメラを持っていくのも何なので^^;

X2を持っていったんですけど

桜を撮るならやっぱりファインダーが必要だなぁと実感

逆光になると液晶は何にも見えない(*_*)

 

それならX2ならではの被写体を探そうと思って撮った一枚

桜ってどう撮っても絵になるから好き

 

前に住んでいた家も その前に住んでいた家も

どちらも近所でそこそこお花見ができたけれど

今の家は桜の街にあると言っていいくらい桜がいっぱい

この街に越してきて良かったな~と思う季節の到来です


Comment    この記事についてブログを書く
« 2328 * ブイヤベースのあ... | TOP | 2330 * 今日の写真は * »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録