空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3809 * 片付けるか否か *

2016-12-18 | 日々の記録

今年も残すところあと2週間となりました

今度の火曜日は

年内最後のダスキンさんの交換の日だから

換気扇フィルターを外すついでに

掃除も少し念入りにやらなくちゃ・・・

モナちんはいいよね~

いつも文字通りの高みの見物で(´_ゝ`)

 

そういえばこのサーキュレーター

去年は年末に旦那さんに掃除してもらって

いったん片付けていたのですが

今年はどうしようかな・・・

しまってもどうせまた3~4ヶ月したら出すんだし

3~4ヶ月なんてホントにあっという間だから

もうこのまま置いておいてもいいかしら(^^;)


Comment    この記事についてブログを書く
« 3808 * お客様が見えるの... | TOP | 3810 * 冬っていいね * »

Recent Entries | 日々の記録